イタリア-ミラノ在住のフリーライター "佐武 辰之佑"のブログ
イタリア-ミラノ在住のフリーライター "佐武 辰之佑"のブログ
プロフィール

佐武 辰之佑(さたけ たつのすけ)

Author:佐武 辰之佑(さたけ たつのすけ)
1976年生まれ。富山県高岡市出身。小説家、フリーライター、フォトグラファー。
大学卒業後、各国を放浪しながら執筆活動を続ける。オーストラリアをバイクで4万キロの旅をし、その後アジア、ヨーロッパを回る。2007年よりミラノ在住。イタリア・ミラノのガイド・観光情報サイト「アーモミラノ」責任者。取材、コーディネート、通訳兼アテンドなども承っています。

公式HP
アーモミラノ(ミラノ情報サイト)
本ブログ、サイトともフリーリンクです。



E-mail:tatsunon314159@yahoo.co.jp
twitter:@tatsupao



ミラノ現地情報満載「アーモミラノ」



最新記事



出版書籍kindle版(小説)



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ジモモ ミラノ



QRコード

QRコード



ミラノロック倶楽部 「忍者 NINJA」
 このところのミラノはまさにベストシーズンというような気持のよい気候が続いています。すっかり忘れていましたが、ミラノロック倶楽部のPV第二弾が完成しました!

「忍者 NINJA」
ライブもやりたいと話はしているのですが、いつになることやら。引き続き、よろしくお願いします。

ミラノロック倶楽部(Welcome to the Milano Rock Club)
 今年の夏の思い出。

 まさかまたバンドを組むことになるとは思いもよらなかった。
 以前記事にしたミラノのバーサケテカ GOで知り合った日本人メンバーと「ミラノロック倶楽部」というグループを結成。何度かスタジオに入るうちにオリジナルをやろうということになり、考える前に飛べというような勢いで数曲レコーディングまでやってしまった。

 僕は手癖でしか弾けない不器用なリードギター。

 結成して間もないグループは、メンバーの一人が日本に帰国することになっていて存続は未だ未明。それにしても、このいい年になったおっさんグループで気ままにロックをやっているのはとても楽しい。
 こうして立派なPVも出来たので、とりあえずご報告。