イタリア-ミラノ在住のフリーライター "佐武 辰之佑"のブログ
イタリア-ミラノ在住のフリーライター "佐武 辰之佑"のブログ
プロフィール

佐武 辰之佑(さたけ たつのすけ)

Author:佐武 辰之佑(さたけ たつのすけ)
1976年生まれ。富山県高岡市出身。小説家、フリーライター、フォトグラファー。
大学卒業後、各国を放浪しながら執筆活動を続ける。オーストラリアをバイクで4万キロの旅をし、その後アジア、ヨーロッパを回る。2007年よりミラノ在住。イタリア・ミラノのガイド・観光情報サイト「アーモミラノ」責任者。取材、コーディネート、通訳兼アテンドなども承っています。

公式HP
アーモミラノ(ミラノ情報サイト)
本ブログ、サイトともフリーリンクです。



E-mail:tatsunon314159@yahoo.co.jp
twitter:@tatsupao



ミラノ現地情報満載「アーモミラノ」



最新記事



出版書籍kindle版(小説)



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

ジモモ ミラノ



QRコード

QRコード



kindle出版「ある東京の愛」
 アマゾン・キンドルで以下の「東京の愛」という小説を出版いたしました。
 
今回も表紙はイラストレーターの内野勢津子さんにご協力いただきました。どうもありがとうございます。
 よろしくお願いします。
 

小説kindle出版「Un amore a Tokyo」(イタリア語)
 11月が始まり、気が付けば残りもあと2か月。
ミラノエキスポは10月末で終わりを迎え、2000万人の目標来場を超えて2150万人が訪れたと言われていますのでひとつの大きなイベントとしては成功したのではないでしょうか。
 
 さて、私事ですがまたKindleにて「Un amore a Tokyo」という小説(イタリア語版)を出版しました。この作品は以前書いた「記憶の中の現在」という作品を少し手直し、表紙のデザインはイラストレーターの Setsuko Uchinoさんに手掛けてもらいました。また翻訳のほうはMari Catricalàさん、および他の方にも手伝っていただきました。
 皆様いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。



小説「母へ」kindle版


 小説「母へ」のキンドル版が出版されました。
 
 今回の表紙はミラノ在住のプロダクトデザイナー、グッドデザイン賞など多くの作品で受賞されているToshi Satoji氏に手掛けていただきました。
どうもありがとうございました。
今度はレクサスのデザインもされる予定とのことで益々のご活躍を期待しています。

 小説のほうですが、読んでいただいた方はレヴューなど募集しております。

 またよろしくお願いします。
 

娘の書いた絵
Ailin Satake 2ツコ Primaria V1

 今年も残すところ、という言葉を使う時期に差し掛かってきました。
  
 世の中はすっかりクリスマスムードですが、皆様良いクリスマスを。

ミラノの空にて想うこと


 生きてゆく

生きぬいてゆく
感じてゆく
感じ続けてゆく
太陽が昇る限り
目を覚ます限り
鳥がうたう限り
海が光輝く限り
あなたがこの世界で生きていること
あなたが時には悲しんでいること
あなたが喜び楽しみに満ちていること
あなたが日々思い悩んでいること
それは毎日のことである
それは月の満ち欠けする時間である
それは眠りに落ちる瞬間のことである
毎朝光を目に感じる時である

あなたがいるから、私は生きてゆきます