テレビ出演・NHK「2度目のミラノ」


去年のことになりますが、BSプレミアムNHK「2度目のミラノ」の動画がアップされました。関係頂いた方々、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

 番組でも紹介されていますが、レストラン「AL Mararel」の名物おばあちゃん。旦那さんが亡くなった後も、お店にいる時間が我が家よりも居心地がいいと長年レストランを守っていらっしゃるよう。
STK_5227.jpg
 こちらの名物料理がミラノの郷土料理でもあるオッソ・ブッコ。子牛すね肉の煮込みとリゾットミラネーゼですが、僕のスネ肉ぐらんあるんじゃないかというボリュームにはびっくりしました。
STK_5221.jpg
 Trattoria Al Matarel
住所 via Laura Solera Mantegazza 2, 20121 Milano 
時間 12:15〜14:15、19:15〜22:30 (火曜日・水曜日昼休み)

Comment 1

2017.04.09
Sun
15:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 15:19 | REPLY |   

Leave a comment